沖縄のとあるクラブとデリヘル

沖縄内での遊びに夢中〜

私は、自分が生まれた沖縄市を出たことがほとんどありません。

 

学生時代とか、仕事の都合とかで、出たことはありますけど、居住地区が変わったことはないんです。

 

一人暮らしを始めても、同じ市内に住んでるって言う話です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、一人暮らしを始めてから、私はとあることを始めました。

 

実家暮らしだと、ちょっと怒られそうで、興味があったもののできなかった、夜遊びです(>_<)

 

私、初めての夜遊び体験したのも、沖縄市内のとあるクラブだったんですよ。

 

 

 

友人のお勧めで、行ってみたそのお店だったんですけど、かなり夜遊びの楽しさを知ることができたというか(^^♪

 

 

 

行ってみて、正解だった。

 

それ以来、私は沖縄市内での夜遊びに夢中です。

 

他の市とか、都道府県での夜遊びには、ほとんど興味がないですね(笑)

 

 

 

そんな私が夜遊びをしてて、一回失敗したのは、バーでカクテルを飲みすぎたっていうことぐらいです。

 

 

 

 

 

 

カクテルって、私でも飲みやすいんで、アルコールはそれなりにあるっていうことを忘れて、3杯から5杯くらいは飲んだんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、友人が一緒にいたので、なんとか、家に帰ることはできましたけど、一人だったら、どうなってたんだか(´・ω・`)

 

そういう失敗はもうしないようにって、気をつけておかないと、困るのは自分ですからね。

 

 

 

まぁ、お酒を飲みすぎない程度に、沖縄のデリヘルでの夜遊びをして行こうと思ってます(^O^)/

風俗が好きな管理人